A Day In The Life #61 〜20201028 秋深まる〜

L1002630.jpg

-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

出町柳を歩いたその日、ガンメタのNB1もカッコいいと思いました

昨年の夏、思わぬ怪我で左腕がまったく動かなくなって落ち込んでいたが、
やはり日にち薬、一年経ってみれば
普通の生活ならほぼ不自由なく過ごせるようになってきた。

それで調子にのっていよいよで、
一週間前からプールに通って、ぼちぼちだけど、
先ずは文字通りの肩慣らしで、500m程泳いできた。

昔に比べればたいした距離じゃないが、
一時は左腕でカメラを支えることも出来なかったくらいだから、
とっても良い傾向だと思って喜ぶ、わたし。

怪我はすべて自分が悪かったんだけど、
信じてはいないが、神様は見捨てていなかったみたいだ。


「もう少しやってみろ......!」
とか言われたのだと思います。いやマジで(笑)



この一年でずいぶん筋肉も落ちたが、

少しずつでも距離を伸ばして頑張ってみようと思っています。

健気なわたし(笑)

 

Demachiyanagi, Kyoto (Oct. 2020)
LEICA M10-P Typ 3656+Portra 400
Carl Zeiss Biogon T* 2.8/28 ZM