A Day In The Life #15 〜Window lights〜

DSC01411.jpg

-- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

窓の明かり追加分、これが真打ちかも(笑)

ネガ変換するのに仲間で集まって、
ああだこうだと、5時間近く費やしてこれだって正解が得られなかった。

家に帰って、試しにあるソフトをダウンロードし、
そのネガ変換というツールでクリック一発、良い結果が得られた。

それなりの対価を支払うことにはなるが、
有名な老舗ソフトにこの機能が追加されたのはごく最近のこと。

何をいまさらなんだろうが、フィルムは高価にはなったが、
やはりそれなりのニーズが増えたお陰なんだろう。


気分転換にブログロゴを少しいじってみた。
ブラウザのキャッシュのせいですぐに見えないかも。

いずれにせよ、自己満足。

 

Home, Osaka (May. 2020)
SONY DSC-RX1,
Carl Zeiss Sonnar 35mm F2.0