BORG107FL

DSC03005.jpg

- Click photo for large ( 読込終了時にクリックしてください。 ) --

鳥友がBORG107FLを入手したので早速a7R2で試写させてもらった。
聞きしに勝るとはこれ、ものすごい解像力です。マジ (^-^)/~☆

 

週明け朝、地震に襲われて三日。
少しずつ余震も少なくなって、ようやく落ち着いてきました。
散らばった本や食器も元の場所に収めて、
再び怠惰な日々を過ごせるのも近いです。

多くの方に電話やメールをいただいてありがとうございました。
当日、電話や携帯も輻輳や通信規制で不通になっていましたが、
ルーターのログを見ると地震とともにWAN側が落ちていて、
ネットもしばらく使えませんでした。
ただ、SMSは何の不自由無く使えてずいぶん助かりました。

何かしら連絡手段が残っていると心強いですよね

 

Akuta-river, Takatuki, Osaka (June 2018)
SONY α7RII ILCE-7RM2, BORG107FL 600mm f/5.6